« 色んな修理があります。 | メイン | 慌ただしくなって来ました! »

2015年12月 1日 (火)

もう年末ですよ〜

いつもお世話になります。
毎年の事ですが、あっという間の一年ですね。暖かい日も続いていましたし、何だかピンと来ませんが、、、。

Image



毎年恒例となりました、来年のカレンダーです。ご入庫頂いたお客様にお渡ししております。
もらいに来て下さい!お待ちしてま〜す!

Image_2



お世話になります。ekスポーツです。走行中後ろからゴロゴロ音がします。

Image_3


ドラムカバーの中に入っています。左右の内外とも交換しました。

Image_4



お世話になります。XC90は、オイル交換、ポリマーコーティング、各部点検入庫しました。

Image_5


スマート450はウインドーレギュレーター交換。

Image_6



プリウスαは事故修理で入庫しました。保険で対応します。

Image_7


ワゴンRです。エンジンリアシール交換しました。ミッションを外しての交換は大変です。

Image_8



冷却水が減ると入庫のフリーランダーです。原因はヒーターコアでした。
車内に冷却水が漏れてます。

Image_9



お見積もり後作業開始です!ご覧の様にハンドル、メーター、オーディオ、ダッツシュボードを外します。
ひと苦労です‥。

Image_10



ヒーターケース取り出し、

Image_11



漏れた痕がありますねー。

Image_12



ケースを掃除して新しいコアを取り付け。
車内を元の通りに組み付けて、エア抜きして完成!

Image_13



お世話になります。ポロはオイル交換で入庫です。

Image_14



マグネットドレンが付いてます!

Image_15



オイルフィルター交換とワコーズFV注入!ありがとうございます!

フォトアルバム