« もう年末ですよ〜 | メイン | 今年もありがとうございました! »

2015年12月15日 (火)

慌ただしくなって来ました!

今年も残りわずかとなりました。たくさんの車検、修理、取り付けなど入庫が詰まっています。
なかなか更新できていませんが元気に営業中です!

Image_9


A1入庫です。

Image_2


バッテリー交換とコーティングのメンテナンスしました。

Image_3


マセラティ クワトロポルテの入庫です。

Image_4



エアコンの故障と他、色々とメンテナンスします。

Image_5


ガス圧OK,電源も来ています。マグネットクラッチの故障ですが、単体部品の設定がないのでリビルトで交換します。

Image_6


車検入庫のTTです。ご用命のRECS施工。

Image_7



助手席ドアの故障で、外から開けられません。ロックアクチュエータを交換。

Image_8



新旧の部品です。その他、点検調整して継続検査を受けました。

Image_10


サービスリセットして終了。

Image_11



ダッジラムです。。車検で入庫

Image_15



オイル交換とエコリフレッシュ施工しました。

Image_17


プリウスαの板金もキレイになて、戻ってきました。 板金もお任せ下さい!
フォトアルバム