« 雨漏りから整備まで。 | メイン | 暑くなりました! »

2015年7月 5日 (日)

エコリフレッシュ車検

お見積もりから車検入庫となりました。

Image
Bクラスです。
ワコーズRECS施工

Image_2
お見積もりの内容で整備します。
エコリフレッシュとフィルター、プラグなど。



Image_3
LLC性能復活剤。防錆能力を復活させることと、消泡能力を強化します。
水温が上がってくるとクーラント内部に泡ができ、泡の影響で冷却通路内部で空気が発生。
その影響で水温がどんどん上昇するのですが、これを注入することで泡ができにくくなるので冷却効率が上がるのです。
暑くなるこれからの季節にバッチリですね。



Image_4
燃料ライン洗浄剤。ガソリン満タンで1本入れるのが基本なんですが、燃料の通り道にたまった汚れを取り除くことで、低下していたパワーを改善し、排出ガスをクリーンに致します。



Image_5
エンジンオイルとオイルフィルター交換して、



Image_6
エンジン洗浄&コーティング剤注入の3点セットです。
こちらの添加剤は、オーガニックFMという低温から摩擦低減効果を発揮する成分が含まれております。
これはF1に使用されているエンジンオイルにも含まれている成分なんです。
また洗浄成分も含まれているため、エンジン内部に蓄積されたスラッジ(汚れ)を
走行しながらゆっくりと溶かして洗浄してくれる効果があるんです。

こちらのエコリフレッシュキットは通常でも施工可能です。
大切にお車を乗られるかたにはピッタリのアイテムだと思いますので、
皆様のご依頼お待ちいたしております!

Image_7
スロットルボディーも清掃!エンジンの吹け上がりやアイドリングも安定しました。車検時に清掃しましょう!

Image_8


エアコンフィルターも交換。

Image_9


継続検査も無事合格!

Image_10
スマート450も車検整備。
ベルトやエアーフィルターなど交換。



Image_11
ダッジラムです。フロントブレーキパット交換。



今月も車検はもちろん、修理メンテナンスもたくさんご依頼頂いております!
皆様いつもありがとうございます!

フォトアルバム