« エコリフレッシュ車検 | メイン | FIAT500とW211 »

2015年7月10日 (金)

暑くなりました!

夏がやって来た感じですね〜!梅雨明けしたのかな?

Image


今、話題の水素水です。モニタで一ヶ月間ジャンボリーに置いてあります。

Image_2


ご自由に試飲して下さい。体に美容に良い見たい。
暑いのでついつい飲んじゃいます。

Image_3
スマートです。ワイパーが壊れたみたいです。



Image_4
リンクが磨耗して外れていました。この場合、リンクはもちろん、モーターも同時交換します。



Image_5


こちらのスマートはウインドーレギュレーター交換。内装も外装パネルも外さないと交換できません。

Image_6
Aクラスです。納車整備しました。
オイルとエレメント交換。



Image_7



Image_8


エアコンフィルタも交換。

Image_9



最後にディスクパット交換で終了。

Image_10
Sクラスのドラレコ取り付けなど、バテないように頑張ります!

フォトアルバム