新車と旧車
いつもご覧頂きありがとうございます!
久しぶりの更新です!
電源取り出し。分解はコツが必要で、ちょっと難しいです。いい方法ないかな?
新車もいいけど、旧車も面白いですよ!
ルノーキャトルです。
エンジンはかかるが、アイドリングを維持できないようです。
調子のいいキャトルも有るので比べてみて! て、言うことで2台います。
いろいろ新品部品に交換したそうなので、セッティングの問題かもしれません。
点火時期を調整します。
1番圧縮上死点を出して、デスビをゴニョゴニョして良くなりました!
後はキャブをいい所に調整してます。季節ごとにキャブ調整は必要です。
スマートのエンジンもやってます。
部品の一部が本国オーダーでいつ入るのかまだ分かりませんので、チョビチョビやってます。一気に行きたい所ですが・・。
ヘッドを少し進めました。
バルブを研磨してシール取り付け、バルブを組んで、廃プラグを一時取り付け。燃焼室にオイルを満たして一晩放置。漏れて来なければOK!
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