« スマートO/H等 | メイン | »

2015年2月18日 (水)

新車と旧車

いつもご覧頂きありがとうございます!
久しぶりの更新です!

Image
新車のEクラスです!
レーダー取り付けしました。



Image_2
電源取り出し。分解はコツが必要で、ちょっと難しいです。いい方法ないかな?



Image_3
いつもの所に取り付け完了。



Image_4
GクラスAMG!



Image_5
おースゴイ!



Image_6
ドライブレコーダー取り付けしました。



Image_7
内装も近代的になってきてますね。



Image_8
Vクラスは、、。


Image_9
光るエンブレム取り付け。


Image_10
フロント✨


Image_11
リア✨キレイに光りますよ〜


Image_12
新車もいいけど、旧車も面白いですよ! ルノーキャトルです。 エンジンはかかるが、アイドリングを維持できないようです。 調子のいいキャトルも有るので比べてみて! て、言うことで2台います。


Image_13
いろいろ新品部品に交換したそうなので、セッティングの問題かもしれません。


Image_14
ポイント式です。


Image_15
点火時期を調整します。 1番圧縮上死点を出して、デスビをゴニョゴニョして良くなりました! 後はキャブをいい所に調整してます。季節ごとにキャブ調整は必要です。


Image_16
スマートのエンジンもやってます。 部品の一部が本国オーダーでいつ入るのかまだ分かりませんので、チョビチョビやってます。一気に行きたい所ですが・・。 ヘッドを少し進めました。


Image_17
バルブを研磨してシール取り付け、バルブを組んで、廃プラグを一時取り付け。燃焼室にオイルを満たして一晩放置。漏れて来なければOK!


Image_18
お次はピストンです。綺麗に磨き上げてリング交換。


Image_19
リングは位置と向きが決まっていますのです注意しましょう!


フォトアルバム