« 寒くなりましたね〜! | メイン | ベンツ S550L リアモニター取り付け! »

2014年12月21日 (日)

色々あります。

いつもご覧頂きありがとうございます!
いよいよ、年末モードになってきました。来年へ持ち越さないように段取りが大変です。

Image
お世話になります。プレマシーの入庫です。色々メンテナンスパックです。RECSやLLC、ブレーキメンテとフルード交換など、



Image_2
E87は、LLCが、ジワジワ1ヶ月位で減りランプ点灯。



Image_3
漏れテスターをかけてチェック!
ありました!シリンダーヘッド裏側のフランジからです。この程度ならジワジワでしょう。


Image_4
この部品です。Oリングがダメで漏れていました。




Image_9
お世話になります。エリシオンは、高速などでブレーキング時にハンドルのブレがある症状です。
タイヤも偏摩耗していました。新車から間もなく、
症状が出てディーラーさんでブレーキローター交換しても、症状は治らなかった様です。



Image_6
他に原因があるかと、タイヤ4本交換してアライメント調整。しかし問題の症状とは関係なさそう。せっかくなので、調整。



Image_7
試運転で症状を確認。やはりブレーキだと思い、確認してパットとローターを外品で交換しました。新車当時の物は、作製の精度に問題があったのか分かりませんが、今後の状況を見ていきたいと思います。



Image_8
今年、最後に大物取り付けが2件残っているのです!こんな時期に‥。
新車S550Lオーディオ系です。
後日、ご紹介します。


フォトアルバム