« 師走です。 | メイン | 色々あります。 »

2014年12月16日 (火)

寒くなりましたね〜!

いつもご覧頂きありがとうございます!
冬将軍到来! 寒いですね〜。作業も寒さとの戦いでもあります!
年末も近くなって慌ただしくなって来てます。
メンテナンスのご用命はお早めに!

Image



Image_2
バックカメラとミラーモニター取り付けのシトロエン C4



Image_3


アルファ147も整備しないと‥。
エンジンオイルとフィルター。ブレーキフルードなど

Image_4
タイヤも4本交換しました。



Image_5
オイル交換とデッキ交換で入庫のクロスファイヤです。



Image_6
取り付けに関して、適合が無かったので現車をチェックしました。後日、作業となりました。



Image_7
スマートは‥。


Image_8
ハンドルのシャフトゴリゴリで入庫。急にハンドルが切れるので、危険です。違和感を感じたら、早めに点検交換しましょう!


Image_9
AUDI A4は、コーティングで入庫。


Image_17


ISは、セキュリティ取り付けで入庫しました。



Image_11
新型Sクラスクーペです!



Image_12



Image_13
カッコいい!



Image_14
ドラレコと、



Image_15
レーダー取り付けしました!



フォトアルバム