忙しいですが、色んな勉強にもなります!
沢山の入庫ありがとうございます!
お待ち頂いているお客様、順にご案内しますので、しばらくお待ちくださいませ。
こちらは、変速不調のオッティです。
診断機で確認すると、4速が同調していないようです。バルブボディーが原因の様なので、分解します。
ATオイルパンとストレーナーを取り外すと原因が分かりました。
油圧をコントロールする弁のストッパー部分です。通常この部分を塞いでいます。
部品はバルブボディーASSYしかし供給がありませんので、部品取り車から取り出して交換しました。
慎重に分解して組み込んで行きます。
新品ストレーナーとATFを入れて、一旦様子を見て頂きました。
リアホイールシリンダーからのブレーキフルード漏れがあったので交換。
ゴツゴツ異音で、フロントのアッツパーマウント周辺を交換しました。
新旧比較新旧ました。潰れてるのが分かります。
その他、調整、点検して終了です。
スマートは、ワイパーが動かなくなった様です。
フロントバンパー部を外しての確認。
ワイパーのリンクとモーター同時交換します。その方が、工賃やパネルが割れるなどのリスクを最小限にします。
BMW E39は、ラジエターからの冷却水漏れで入庫しました。
最近のコメント