« じゃんじゃん入庫中! | メイン | 元気に営業中! »

2014年9月14日 (日)

気が付けば‥。

いつもご覧頂きありがとうございます。
気が付けば今月は一度も更新していませんでした‥‥。
お待ちのお客様もいらっしゃいますので、入庫車をダイジェストでご紹介します!

Image
車検入庫のC70です。RECS中!



Image_2
交換部品です。消耗品が中心です。


Image_3
オイルとフィルター交換。


Image_4
午後1番で継続検査です。


Image_5
赤い車が続きます。A4も車検です。お見積もり後、整備開始!


Image_7
交換する部品です


Image_8
LLCタンクに亀裂がありました。


Image_9
新しいタンクとキャップも交換。 その他、エンジンオイル、ブレーキフルード交換など。


Image_10
赤いスマート451です。1年点検で入庫しました。フロントパット交換など。各部点検、調整。


Image_11
新型Cクラスです!


Image_12


Image_13


Image_14


Image_16


レーダーとドライブレコーダー取り付けしました。

Image_17
車検のTJラングラーです。



Image_24
ブレーキフルード漏れのホイールシリンダーや油脂類の交換。再グリスアップお忘れなく‥。

Image_19
ゴルフ5は、チェックランプ点灯。診断すると、O2センサー不良です。


Image_20
フロント側です。


Image_21
純正同等の社外品で交換。フォルト消去で完成。残り、リアウインドーが左右とも動かない症状があり、こちらは、ディーラーにての作業となります。


Image_22
車検入庫が大変多く入庫しました。 シャッターを閉めて夜な夜な車検中のライトエースです。 働く車に時間は多くありません!


Image_23
オイルとフィルター交換&FV注入。足回り、ブレーキ周り点検調整しました。


Image_25
まだ行きましょう! ラムピックアップの登録。5.7HEMIエンジン!快適です!


Image_26


日産レグラスは、タイミングベルト交換。

Image_27
なんだか懐かしい日産V型エンジンのタイベル交換でした。昔はよくやってました。ウォーターポンプも交換。


Image_28
W221は、走行不能でレッカー入庫しました。


Image_29
前にも後ろにも行きません。診断すると、スピードセンサ不良です。スピードメーターが、最高速まで振り切ったり、トリップも増えたりします。 どうやら、車がDレンジで停車中にも関わらず走行していると信号を出している様です。


Image_30
右前の不良がありましたが、4輪とも交換しました。後3回も同じ事が起きる可能性もありますから‥。


Image_31
交換は特に難しくありません。ライナーを外して出来ます。 交換後、フォルトを消去して、ディーラーで、システムのバージョンアップをしました。

今回はこの辺で。次の更新をお楽しみに!


フォトアルバム