« 気が付けば‥。 | メイン | 水のトラブル特集 »

2014年9月28日 (日)

元気に営業中!

いつもご覧頂きありがとうございます!
久しぶりの更新です。iOS8にアップデートしたら、画像をアップ出来なくなりしばらく放置状態でした‥‥。バージョン更新でいつものように出来るようになりホッとした所です。
iOS8は色々あった様ですね〜
さて、たくさん入庫がありましたがかいつまんでご紹介します!

Image



アルファ147です。リフトへ移動して状態確認しました!

Image_2



Image_3
セレスピードフルード漏れが酷いです。車検の見積もり作成して、オーナー様へご連絡。
整備に入ります。



Image_4
ラテン車が続きます。フィアット500は、ハンドル交換。



Image_5



Image_7
出来上がり!



Image_8
オイル交換とワコーズFV注入のISです。



Image_9
車検入庫のスマートカブリオレです。



Image_10
1シリーズです。



Image_11
アングルセンサーのチェックランプ点灯です。



Image_13
リペアキットで修理します。
ハンドルを外していきます。



Image_14
ピックアップと丸いレコードのような物を交換します。ホコリなど付かないように慎重に作業します。



Image_15


最後、診断機でチェックして終了。試運転して納車しました。
お困りの方いらっしゃいませんか?

Image_16
タイヤ届きましたよ!
お待ちしてます。



Image_17
スマートはハンドルがゴリゴリ、カクカクで入庫。



Image_18
ステアリングシャフトのベアリングがダメです。内装を分解。



Image_19
ASSY交換しかないです。


Image_20
こちらのMRワゴンは、建築塗装がボディに付着して、クレーム対応で依頼がありました。


Image_21
フロントウインドーにも、


Image_22
塗装除去とボディー鏡面仕上げして納車しました。 コーティング施工のお車でしたら、もちろん再コーティング仕上げになります。


Image_23
水温が上がってエアコンが効かないニュービートルです。各部点検します。


フォトアルバム