« w211 ATカプラー交換 | メイン | ムーヴのベルト調整・サンバーオイル交換 »

2009年2月12日 (木)

ヴォクシーと代車メンテナンス

2月ですが暖かい日が続いていますねhappy01このまま春かな?
今回の冬は、まだ風邪をひかずに元気ですhappy01scissors毎年、家族の中で
一番最初になるんですがsweat02インフルエンザも今ピークのようなので、気を付けたいと思います。

Dscf3088_2


ヴォクシーのタイヤ交換と車検見積りが入りました。

Dscf3091_2

ささっと4本交換しました。


Dscf3090_2

車検見積りですが、走行距離も少ない様です。
無料で見積りしておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

Dscf3104

当店の小さな巨人セルボです。代車ですが、とてもキビキビ走ります。
最近調子が優れないので点検した所、いくつか修理が必要でした。

Dscf3098
信号待ちなど、アイドリングが不安定な時があり。デスビのキャップにクラックが入っていました。各ポイント全てに。


Dscf3092_2

キャップとローターも交換しました。コードは、一度換えていますので、もうしばらく使えるでしょう。

Dscf3095

オイル漏れです。デスビのサイドカバーのパッキン。

Dscf3096

カッチカッチに固くなっていました。新品に交換。
漏れは早めに修理しましょう!


Dscf3083

最後に燃料フィルターです。走行距離も結構走っていますので、ここらで交換しておきました。

Dscf3087_2

結構、ゴミが出てきました。換えてよかったhappy01

Dscf3085_2

新しいのが付きました。これで快調!
まだまだ活躍してもらいますよshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/335454/18518634

ヴォクシーと代車メンテナンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム