« 暑さに負けず! | メイン | おめでとうカープ! »

2016年9月 9日 (金)

今月もよろしくお願いします!

9月に入りました!何だか年末が見えて来たような‥。早いものです。
たくさんのご入庫ありがとうございます!
今月もよろしくお願いします!

Image
ボルボC70車検で入庫です。



Image_2
10万キロ超えていますので、定期交換や消耗品を中心に整備しました。
ATF交換。



Image_3
抜き取ったATFの状態。汚れていますね〜。



Image_4
新油はこれです。
ワコーズのセーフティスペックをチョイスしました。



Image_5
プラグも交換。



Image_6
だいぶくたびれていました。



Image_7
いろいろ外したついでに、スロットボディ清掃!



Image_8
タイミングベルト交換。



Image_9
ドライブシャフトブーツも切れていましたのでオーバーホールしました。
純正品が安心。



Image_10
充実整備で快調になりました!この後は痛々しいサイドステップ。板金します。



Image_11
ベンツclsです。
バックカメラ取り付け!



Image_12
映像はレーダーへ入力!



Image_13
新車Sクラス。



Image_14
レーダー取り付けと、



Image_15
ドライブレコーダー付けました。付けてる方よく見かけるようになりましたね〜。
他にも入庫待ちや部品待ちなどたくさんの予定が入っております。
順次ご連絡致しますのでしばらくお待ち下さい。



フォトアルバム