« 元気に営業中です! | メイン | たくさん来てます! »

2015年8月31日 (月)

8月最終日

いつもお世話になります。8月も終わりました。
何だか少し涼しくなった様な…。
沢山のご入庫ありがとうございます。終盤のダイジェストご覧下さい。

Image
3シリーズ入庫。ボディーガラスコーティングしました。ツヤッツヤ✨



Image_2
スマートです。エンジンは絶好調!ミッションは絶不調!動力が伝わってない感じ、クラッチ確認の為ミッション降ろしました。



Image_3
相応な感じです。これと言った故障も無いので悩んでます。久しぶりに困りました。



Image_4
走行距離も4万キロ代なので、クラッチモジュールではないと思うけども…。レリーズとインプットシャフトシール交換して組んでみます。



Image_9


キレイに掃除して新品部品をとりつけ。

Image_10
エンジンと合体。アダプション成功。試運転するも改善しませんでした。クラッチか!?ちょっとひと休みします。



Image_11
知合いの工場より入庫。ジャガーXJ6エアコン修理です。



Image_12
蛍光剤を入れて点検すると、



Image_13
コンデンサー付近が怪しいですが、



Image_14
高圧ホースが干渉して小さな穴が空いているようです。



Image_15
ラジエター屋さんに、コンデンサーチェックとパイプの補修してもらいました。



Image_16
真空引きでチェック漏れが止まったようです。



Image_17


ガスチャージ!冷えてます!
修理完了。

Image_18


お世話になります。z3です。車検と不具合の修理です。

Image_19
AT変速
不調で、ATFとストレーナー交換しました。



Image_20


カムセンサー交換。

Image_21
O2センサー交換。



Image_22
ABSユニットも交換します。



Image_25


交換しましたが、チェックランプが消えません。診断機で確認すると、スピードセンサー不良の様です。部品を手配しました。

Image_26


新車のラングラーアンリミテッドです。

Image_27


用品やナビ取り付けします。フットレストやアクセルペダルスペーサー取り付け。

Image_28


取り付け完了。フットレストは欲しいですよね。
他も取付します。少々お待ち下さい。

フォトアルバム