« いつもご覧いただき ありがとうございます! | メイン | 外装修理あれこれ。 »

2014年7月 1日 (火)

梅雨も明けた感じですね。

暑い日が続いてますね。整備士にもキツイ夏が来てます。
入庫の入れ替わりが多く、ぼちぼち何て言ってられませんので、次へ次へと仕事を追いかけて行きます!
愛車の事でお困りの際は、気にせずご来店下さいませ。

Image
新車のタントです。
ナビ&バックカメラ、ドアバイザー&コーティング新車のフルコースです!


Image_2


カメラもここに。 配線の取り回しが大変でしたが、経験が生きた事例でした。

Image_3


ありがとうございます。中古車のミニキャブ バンです。登録前の納車整備です。

Image_4


油脂類の交換はもちろん、長く乗って頂けるように、タイミングベルト一式交換しました。

Image_5
ナンバーも付いて、ポリマー仕上げで納車しました。 アフターもお任せ下さい!


Image_6
こちらのムーヴはチャージ不良で、オルタネータ交換。


Image_7
安心&リーズナブルなリビルト品へ交換。バッテリーも新調! これで安心です。


Image_8
お客様の同僚のお車です。初の入庫。 駐車場での追突?の 様です。

スライドドア交換など周辺の板金塗装します。
保険修理となります。


Image_9
時は流れ修理完了! ちょうど車検の時期でしたのでお見積もり後、整備となりました。


Image_10
リアホイルシリンダーからのフルード漏れ有り。 他にもブレーキパット交換とエンジンオイル&フィルター交換で継続検査を受けました。


Image_11
健康診断も問題なし!健康です!


Image_12
お世話になります。w203も、チャージ不良です。同じ頃に2台も入るとは。


Image_13
故障コードが入ってます。


Image_14
チャージ電圧も弱いです。 お見積もり後作業します。


フォトアルバム