« ドライブレコーダーの週でした。 | メイン | 暑い日が続きますね・・・・。 »

2014年6月 2日 (月)

色んなメーカーが入庫してます。

いつもご覧頂きありがとうございます。
いよいよ、九州南部も梅雨入りしたみたいですね。雨の日は、車両入れ替えが大変ですが、
張り切って行きましょう!

Dscf1952
先日、納車しました、v70です。
前デフのサイドシール交換です。
オイル漏れがひどくなっていました。



Dscf1954
準備した部品です。
ドライブシャフトを外すので、ブーツも傷んでいたら交換してもいいでしょう。



Dscf1955
ケースに付いてる大きなシールが傷んで漏れてる様です。
デフオイルも交換して終了!



Dscf1956
お世話になります!
ゴルフ5はドアミラーに付いてる、ウインカーレンズの交換です。



Dscf1957
ヒットしたみたい・・・。水滴が・・・。



Dscf1959
少し大変でした。
備忘録で写真に収めました。国産と違う所・・・・・。
交換も無事終了です。



Dscf1961
お取引先より、車検整備の入庫です。スズキ セルボ



Dscf1962
内外のシャフトブーツ交換。しかも、左右共にです。
他、リアのベアリング交換等



Dscf1963
987ボクスターです。
ナビ取付け。



Dscf1966
今付いてるのを外して、ダイヤトーンサウンドナビへ
バックカメラも移る様に配線加工します。
後、車検整備があります。



Dscf1969
W221の車検です。



Dscf1970
健康診断は異常なし。
オイル交換とメンテクリアで一先ず検査しました。



Dscf1971
フォーツーの車検見積と・・・・。



Dscf1972
アウターハンドル交換。
ワイヤーが切れてました。



Dscf1973
フォーフォーも!



Dscf1974
アウターハンドル交換。よく切れるのかな?
こっちは少々大変でした!



フォトアルバム