« おかげさまで・・・ | メイン | ドライブレコーダーの週でした。 »

2014年5月21日 (水)

元気に営業中です!

たくさんのご入庫ありがとうございます!
長くお預かりしているお車もありますが、作業内容や部品入荷の関係で、前後してしまう場合があります。
ご理解、ご協力お願い致します。
また、ご質問やご希望などありましたら、ご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。

Dscf1879
だるまさん見たいになってるゴルフ5は、リアブレーキパット交換で入庫です。


Dscf1880
ateの低ダストタイプで交換しました。


Dscf1911
ティーダはエンジンオイル交換


Dscf1817
赤のv70です。 ABSユニット不具合です。現物リペアで完了。


Dscf1928
ヘッドライトをプロジェクタータイプに換えてイメチェン!後は、板金とデフの修理です。


Dscf1929
以前、商談したドライブレコダー21台分・・・・。決まりました!!

全社用車へ取り付けします!



Dscf1912
これは、ナビゲーターのATです。
ATFとストレーナー交換しました!



Dscf1913
ガスケットなどキットであります。
キレイに掃除して組付け。



Dscf1915
交換しにくい、オイルプレッシャースイッチと・・・・。



Dscf1916
狭い所にある、O2センサー交換。まだあるんです・・・・・。エアコン系の修理で完成予定です!・・・・



Dscf1938
964ポルシェも少し進んでます。
エンジンを少しズラしてあちこち点検しました。

部品入荷を待ちます。



Dscf1932
冷却水がグツグツ沸騰して、ピーピーと音を出してランプが点滅したニュービートルは、
電動ファンのヒューズホルダーが焼けて、
接点不良していました。



Dscf1933
良くある症状です。ヒューズホルダーごと交換して完治!



Dscf1936
あまり入庫しないポルシェですが、ポルシェがポルシェを呼んだみたい・・・。
ボクスターは、ナビ取り付けと磨きで入庫です!

Dscf1939
先ず、ナビを外して磨きへ。



フォトアルバム