« 先月からの〜 | メイン | おかげさまで・・・ »

2014年4月30日 (水)

ゴールデンウイーク突入ですね!

過ごしやすい季節となりました。
ゴールデンウイークの予定はお決まりですか?
部品の供給も今日明日くらい迄になりますので、連休中はゆっくりしたい所です・・・。
さて、長らくお預かりしていました、ナビゲーター君ですが無事登録しました!
ホット一息ですが、あちこち治したい所があるのです・・・・。

Dscf1782



Dscf1783
車高が落ちたままで、何とも行かなかったエアサスを、

Dscf1785
オーナーさんと打ち合わせてバネサスへ変更!

Dscf1796
フロントのブレーキホース交換。

Dscf1820
ナビとバックカメラ&地デジにETC取付け!

Dscf1843

オイル交換やベルトとテンショナーやアイドラー交換して、新規検査の準備。

Dscf1844
検査ラインです。

Kagoshimashi2014042400251
ラインは合格!後は写真撮ったり諸元装備のチェック!
しかし!上手く行かない中古並行輸入車。二回目で無事合格!
良かった・・・・。

Img2014042500252
無事ナンバーも付きました! で、戻って整備です。 陸運局迄の往復でチェックランプ点灯&エアコンが効かなくなりました。 ん〜。連休明けの宿題です。

Dscf1835
こちらも長らくお預かりしてますXC90。 お見積り後、作業開始です。RECS中!

Dscf1836
今回のメンテ内容です。前後ブレーキ系とアッパーマウント、スタビリンンク交換。

Dscf1839
パットはディクセルの低ダストタイプへ。

Dscf1840
リアです。ローター外したついでに、サイドブレーキのメンテしました。

Dscf1842
アッパーマウント交換中。他にもまだまだあります!

Img2014041600248
中古車のフィットとスイフトも名義変更しました!

Dscf1823
ライフのタイヤ交換など、様々な入庫がありました。 皆様、いつもありがとうございます。

フォトアルバム