« 新年度スタート! | メイン | 先月からの〜 »

2014年4月17日 (木)

お元気ですか?

ご無沙汰しています!やっと一段落してきました!
また、なかなか更新出来ずにいましたが、毎日たくさんアクセス頂きありがとうございます!
最近の入庫をご紹介します。

Dscf1753
車検入庫のゴルフ4GTです。

Dscf1754
ブローバイホース交換

Dscf1755
エンジン始動時に、ボボボボッと音がする原因は、エアーポンプから。
固定のリベットが欠けて、隙間からのエア漏れです。補修しました。

Dscf1756
ひび割れたベルトも交換。

Dscf1759
こちらも車検入庫のムーヴです。

Dscf1758
オイルとフィルター交換など、消耗品中心のメンテナンス。

Dscf1760
W204新車のCクラスは、バックカメラ取付けです。

Dscf1768
サクッと完了!

Dscf1770
お世話になります。MDXは、パワステホースからのフルード漏れでホース交換します。

Dscf1771
こんな感じで、加締め部分からの漏れ。

Dscf1773
初のご入庫です!XC90は色々とオーダー頂きました。メンテナンス中心ですが、エンジンが走行中ストールする現象がある様です。

Dscf1775
リフトアップして点検中に発見!
サブフレームのボルトが付いてない!
他お見積りしてメンテ待ちです。しばらくお待ち下さい。

Dscf1778
お世話になります!車検入庫のE39です。

Dscf1779

Dscf1780
タペットカバーGKとラジエターホース交換。

Dscf1781
フロントパットも限界でした!
他、タイヤ交換、ブレーキフルード、エンジンオイル&フィルター交換など。

Dscf1790
2週間程でイギリスから荷物が届きました!

Dscf1791
カブリオのパーツです!
国内には、なかなか揃わなくてネットで情報を集めて個人輸入しました!

Dscf1806

Dscf1807
マークレス2灯グリルに換えました!
他もあるので、ちょこちょこ作業します。

フォトアルバム