« もう師走ですね。 | メイン | ブログ初め!今年もよろしくお願い致します! »

2013年12月31日 (火)

本年もありがとうございました!

年末の入庫車両も無事に納車いたしました!
整備内容のご紹介!

Dscf1294
車検入庫のE90です。RECS施行中!BMW専用のアダプターもございます!車検整備スタート!



Dscf1279
足回り中心のメンテナンスです!



Dscf1282
ショックはモンローで!



Dscf1283
フロントのアーム関係の交換とオイルパンG/K交換を同時に進行!



Dscf1286
エンジンをハンガーで支えて、メンバーをミッションジャッキで支えて、オイルパンを取り外します!



Dscf1287
オイルパン内部もキレイに清掃して組み付けました。



Dscf1288
ミッションオイル交換



Dscf1292
デフオイル交換。



Dscf1297
スロットルボディーもキレイにしました!最後にアライメント調整して納車致しました!
ありがとうございました!



Dscf1271
エンジン不調でJAFで入庫のゴルフ5です。今月は、レッカー入庫が多かった・・・・。

Dscf1272
イグニッションコイル不良でした。1個でしたが、今後の影響も考えて、全数交換しました。



Dscf1273
変な補修がされていたブローバイホースも交換します。



Dscf1274
こうなりますよね・・・。



Dscf1275
交換しました!



Dscf1276
キレイになりました!



Dscf1277
車検のストリームです。
こちらもRECS施行しました!



Dscf1293
ロールスロイスも無事届きました。年明け取りかかります。



Dscf1298
お世話になります。Cクラスのコーティングメンテの入庫でした。



Dscf1299
アイドリング不調のE46です。ブローバイホースを交換。



Dscf1300
キレイに掃除してエアコンフィルターも交換。



Dscf1301
診断機で最終チェックとメンテリセット実行。



Dscf1302
今年の最終日に継続検査を受けました!無事合格!



Dscf1295
車検入庫のMINIです。



Dscf1303
エアーエレメント交換。



Dscf1304
以前ホイール交換したお車です。前後低ダストのパット交換&キャリパー塗装しました!



Dscf1306
レーシー雰囲気になりました!ありがとうございました。



Kagoshimashi2013121700160
長〜く預かっていましたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
キャンピングカーは、構造変更と車検を受けて来ました。ようやく納車となりました!ありがとうございます。



Dscf1307
新車のSクラスW222です。TVキャンセラーの取り付けです。



Dscf1309
豪華な内装!キャンセラーはマッチングの関係で納車後となりました。



Dscf1310
オイル交換とラジエタータンク交換で入庫です。



Dscf1311
フィルターも交換



Dscf1313
LLCタンクとキャップも新調しました!ありがとうございます!



Dscf1314
チェックランプ点灯のゴルフ5です。



Dscf1316
EGR系のフォルトの様です。後日、作業に入ります。



Dscf1317
バッテリー上がりのチェロキーです。HIDの手直しもしました。本日納車で本年の業務終了です!



Kagoshimashi2013123000165
最後に大掃除してスッキリなりました!皆様本年もご入庫頂きありがとうございました。
来年7年目に突入です!来年もよろしくお願い致します!


フォトアルバム