« 遠方へ・・・。 | メイン | 車検から修理まで・・・ »

2013年11月29日 (金)

次から次へとこなす日々・・・・。

いつもご覧頂きありがとうございます。前回のロールスロイスの件で、何件か応援のお電話頂きました!
時間もかかりそうで、長〜く工場に居ると思います。
なかなか、触る機会も無いと思いますので、この機会にレベルアップです!
入庫したらご紹介します!

さて、なかなか更新出来ずにすみません。
少し前の記事になりますが、楽しみにしてらっしゃる方もおられると思いますのでアップしたいと思います。

Dscf1122

手直しで入庫したISです。

Dscf1123

フロント。よーく覚えておいて下さい!
これが・・・・

Dscf1127

こうなりました!・・・・お恥ずかしいかぎり・・・・。リアも同じく。エア抜きして終了です。

Dscf1129

こちらのジェッタは車検のお見積りです。来週早々入庫となりました。ありがとうございます!

Dscf1132

ご入庫ありがとうございます。ディーラー様よりW209です。

Dscf1135

メモリーナビ取り付けと・・・

Dscf1134

バックカメラ取り付けでした!

Dscf1137

お世話になります。AUDI TTは車検入庫です!

Dscf1138

部品は、お持込です。その他、点検して継続検査を受けます。

Dscf1139

プラグも交換。カジリ付き防止のスレッドコンパウンドを塗って組付けしてます。

Dscf1141

オイルメーカー。モチュールの方が営業に来られました!
バリエーションが増えるかな?

Dscf1142

継続検査中!

Dscf1143

戻って、オーナー様が気になっていた、オイルの吹き返しで汚れていたパイプを取り外して清掃しました。
その後いかがでしょうか?

Dscf1144

メンテリセットは、DS708で!

Dscf1140

ニュービトルのドアロックアクチュエーターがやっと届きました。
組み付けましたが・・・。ドアを開けても勝手にロックしちゃいます!他、幾つかおかしい点があり原因究明します。

Dscf1145_2

車検のTTは、ポリマーコーティングも施行しました!車検と同時で割引ありますよ〜。

Dscf1146

水垢が付いた黒いグリルも・・・・。

Dscf1149

Dscf1150

キレイになり引き締まった感じとなりました!
ありがとうございました!
いろいろと入庫がありますが、他にもお取引先からお構いなしに入って来ます・・・。
有り難い事です。

Dscf1157
ポリマーコーティング&ルームクリーニング!納車仕上げです。


Dscf1155_2
入庫状況、進捗状況を見ながら、時間を見つけて作業します。ニュービートルのドアロックアクチュエーターは、原因が分かりました!部品製造時の組付け不備です。マイクロスイッチの接点がずれたままになっていて、スイッチが入らず車両側がドアを開けたと認識出来なくて、カギをロックして居た様です。機械は正直。
他にもご紹介したいですが、次の更新をお待ち下さい。


フォトアルバム