今週のJAMBOREE!
いつもご覧頂きありがとうございます!
今月に入り修理や車検の依頼が増えて来ています!
代車も、一台追加して体制を整えておりますが、事前にご予約して頂くとスムーズに入庫できます。
お手数ですがご協力お願い致します。
BMW E91のハイドロユニットDSC交換。
こうなると、高額修理 間違いありません・・・。
コントロールが無いと言っています。
フルードのダダ漏れを防ぐため、パイプにキャップを被せます!知恵の輪みたいに取り出します。
新旧の部品です。単体での修理が出来ない為、ASSY交換です。
E46モデル以前はリペア出来ますが、E90系は交換するしか無いです。
四輪ともABSセンサーを掃除して、最終コーディングはディーラへ入庫です。
ご入庫ありがとう御座います!車検入庫のザッツです!
お見積りの内容で、進めて行きます。
エンジンオイル+フィルター交換
LLC交換
信号待ちなどで、不安定なアイドリングがある様です。
スロットルボディー清掃で様子を見て頂きました。
合間でサクサクッとワゴンRのデッキ交換。
W211は、ウインカーレバーがガタガタ・・・。
自動でウインカーが解除出来ない症状です。
バッテリーを外して作業します。
今回は、中古品で対応となりました。レバーとスパイラルケーブルも同時交換で完治!
ご入庫ありがとうございます!
車検入庫のムーヴラテです。
こちらも見積内容での整備です。フロントパット交換。
限界寸前!元は取りました・・・・。
リアブレーキ清掃&グリスアップなど。
ATF交換。
ストレーナーも交換しました。
走行4万キロ台で、フルードはキレイな方でしたが、鉄粉が磁石にびっしり!
キレイに清掃!ワコーズのATF注入。
レベル調整して完成!
代車のオイル交換中。
V70は、エンジンの調子がスゴく悪い様です。
診断すると・・・
かなり出てます・・・。一旦クリアすると一番目だけ残りました。
通常5Vの電圧がかかる所に9Vオーバー流れてます!
配線ショートかコントロールユニットでしょうか?
配線を追って原因追及します。
最近のコメント