« ニュービートル車検とMINIクラブマンクーパーS | メイン | 中古車シエンタとムーヴラテとヴィッツ »

2013年8月 3日 (土)

LEXUS ISブレーキ、スマートなどなど・・

ご来店ありがとうございます!

Dscf0659
ISの入庫です!
お持込で、ブレーキ系のバージョンアップのご依頼です。
Dscf0662
Dscf0663
リフトアップして作業開始!
サクサク取り外して行きます。
Dscf0664
フロントハブのハウジングが錆びてましたので、落としておきました。
Dscf0671
フロントはこうなりました!
バックプレート一部カットして取り付け!
Dscf0673
リアです!リアもバックプレート2/3位カット!
作業は見せられないくらい、大胆にいきました!!
前後とも防サビしてます。
Dscf0665
IS-F用の純正スタビを入れました!
ブッシュ&リンクも合わせて交換。
Dscf0674
リアは、ブッシュのみの交換。
Dscf0675
ホースもメッシュタイプに交換。
Dscf0669
ブレーキフルードは、こちらを使いました。
Dscf0668
久しぶりにハマってしまったエア抜きです。
エアが抜けず・・・。
診断機を駆使して・・・何とか完成!
Dscf0678
後は問題なく。オイルとフィルター交換。
Dscf0679
Dscf0681
ケミカルチューン!
Dscf0677
試運転を済ませて、納車致しました!
ありがとうございました!
E6av8f
中古車の注文が入りました!
無事落札!!現車も到着。
お盆前もバタバタです・・・・。
Dscf0685
なぜなら、バッテリー換えたけど、エンジンがかからなくなっちゃう中古車のゴルフ5。お取引先より入庫。充電不良ですよ!
安心!内容充実整備のプランで検査登録までします!
Dscf0686
いつもお世話になります!
スマートのコーティング!
再施行の時期になりましたので、下処理から入りました!
Dscf0688
輸入車によくある未塗装部もコートします!
Dscf0687
細部まで仕上げて、ガラスコーティング!ライト、テールも施行。
今後ともメンテナンスお任せ下さい!

Dscf0689
チャージ不良のハリアーです!
多い時期でしょうか?
Dscf0691
リビルトで対応しました。
Dscf0693
負荷をかけて確認!チャージOKです!


フォトアルバム