« XC90とクラウンとジェッタとMINI | メイン | XC90の継続検査と中古車ラクティス&A1 »

2013年2月 2日 (土)

ミニとXC90とポロ

車検入庫中のミニです。

Dscf9797
作業に取りかかりました。
Dscf9802
Dscf9803
パワステホース交換。
Dscf9804
ACフィルター交換。
Dscf9805
結構汚れてました。
このフィルターを通って、車内へ風が来るんですよ!・・・換えましょう!!
Dscf9800
ブレーキ周りの調整・清掃。
068h4t
継続検査を受けて来ました。
Dscf9812
車検入庫のXC90の部品が揃いました!
作業開始です!
Dscf9814
ベルト交換!結構大変です。
Dscf9820
周りの補機類を取り払っての、作業になりました。
ん〜・・・デーィラーのこっそり君にマニュアルを手配!

Dscf9815
合間に、ACフィルター交換しました。汚れております!
Dscf9816
新しいのは、気持ちがいいですね!!
Dscf9822
無事ベルト交換も完成!感動!
スキルアップ!ありがとう!
Dscf9823
エアーフィルター交換。

Dscf9841
ATF交換中です。
Dscf9842
補充中。

Dscf9844
診断機で、油温を見ながらレベル調整します!
これで、整備内容は終了です。
継続検査に備えましょう!
Dscf9809
お世話になります。
車が壊れたと連絡あり。爆音で来店!
Dscf9807
コインパーキングに入れいて、出る時、板?に引っかかった様です・・・。
Dscf9810_2
差し込み式です。
手直しして完成。
こんな事もあるんですね。
Dscf9811
オイル交換の時期が過ぎていましたので、一緒に交換となりました。
ありがとうございます。




フォトアルバム