« BMW MINIとダッジラムとCABANA取扱い開始 | メイン | ムーヴタイミングベルト交換ダッジラム »

2012年2月28日 (火)

ラブ4水漏れとBMW MINI

ラジエターからの水漏れ修理で入庫のラブ4です。
Dscf8263

Dscf8265
アッパータンクからの漏れです。
ラジエターを外して修理します。
Dscf8266
結構酷いです。

Dscf8268
新しいアッパータンクを取り付けて元の通りに組んで行きます。傷つかない様に段ボールで保護します。


Dscf8269
冷却水を補充してエア抜きして終了です。ありがとうございました。

Dscf8261
こちらは、中古車のミニです。
エアーエレメント、プラグ交換
Dscf8262
バッテリー交換
Dscf8271
運転席側のドアロックの動きが悪いです。

Dscf8272
アクチェーター交換
交換後は、もちろん作動OK!

Dscf8274
後は、MDは聞かないので、DVD/CDに交換しました。

Dscf8275
純正デッキと入れ替えでスッキリと収まりました。

Dscf8286
陸運局で名変の封印待ちです。
戻って納車準備です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/335454/28006481

ラブ4水漏れとBMW MINIを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム