« ゴルフⅣとA1 | メイン | スマートとスイフトとBMWミニ »

2011年6月30日 (木)

ゴルフⅣとA6アバントとムーヴ

車検入庫中でした、ゴルフⅣです。

Dscf7472


Dscf7485

水温計が動かないので診断すると、センサーの異常の様です。
Dscf7489

センサー交換で治りました。VW AUDIともよくある症状です。
部品もそれほど高くありませんので、針が動いたり動かなかったりなど、ありましたらご相談下さい。

Dscf7484

Dscf7492

Dscf7491
エアクリーナー、LLC、エンジンオイル交換等作業を進めて行きました。


Dscf7513
こちらの、A6は、走行中にリアホイールが脱落して、JAFでレッカーされて入庫しました。bearing
ケガもなく、大事には至らずよかったです。昨晩、宮崎から高速で来たとの事で、高速走行中なら、はたして無事でいられたか?!

Dscf7514
つい先週あるオークションで購入して、そのまま使っていたそうです。個人で購入した場合、一応点検しましょう!
ハブボルトは一本もありません。注文して、ネジ山は、修正でOK!


Dscf7522

無事、作業を終えて旅立って行きました。ありがとうございました。


Dscf7529

150ムーヴ ドライブシャフトブーツ交換です。

Dscf7531

ジョイントを分解してキレイに清掃して、新しいグリスを注入!
組み付けて終了ですhappy01

Dscf7528
新メニュー始めましたよ!happy01ワコーズRECS!
エンジンの燃焼室をキレイにします。
カーボンを除去して、燃焼効率UP!燃費改善!オイル交換と同時作業がおすすめです!

Dscf7533
フューエル1もオススメ!インジェクターなど燃料ラインをきれいにします!
夏本番の前に、パワーエアコンRもいかがですか?
どちらも在庫あります!
愛車のメンテナンスをお任せ下さいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/335454/26710342

ゴルフⅣとA6アバントとムーヴを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム