« カローラ車検とインプレッサ・エルグランド | メイン | 新車タント&BMW E46とプジョー206 »

2010年7月10日 (土)

NEW 看板!ワゴンRとクラウンとミラジーノ

いつもご覧頂きありがとうございます!
お店の外観をプチshineリニューアルしましたhappy01

Dscf6253

happy01Dscf6258

メニューボードも項目が増えましたので、皆さん是非!覗きに来て下さいeye
皆様の楽しいカーライフの安心と安全をサポート致します!これからもよろしくお願い致しますconfident

さて、いつもの作業紹介ですhappy01
お世話になります!
お勤め先まで、引き取りに行ってきました!

Dscf6255

オイル+フィルター交換&ATF交換の入庫です!

Dscf6256

もう1つ、リアブレーキの点検です。
朝の乗り出し時に、時々引っかかっている様な感じがするとの事です。
カバーを外して、清掃・ライニングの面取とグリスアップをしました。
特に問題はない様なので、様子を見てもらう事になりました。

Dscf6257

ご来店ありがとうございます!
コーテングのメンテナンス洗車の入庫です。定期的に入庫頂いておりますhappy01ありがとうございます!

Dscf6245

少し、時間がありましたので代車の、
ミラジーノのタイミングベルト交換をチョコチョコやりましたhappy01
ウォーターポンプも交換します。まだまだ活躍が期待できます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/335454/24653003

NEW 看板!ワゴンRとクラウンとミラジーノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム