« ムーヴラテ バックドア交換、ゴルフ車検 | メイン | Sクラス プラグ交換 アトラス車検 »

2009年1月19日 (月)

大統領専用車!& BMW X5ドライブシャフトブーツ交換

先日ニュースで紹介がありました。
明日就任式がある、オバマ大統領専用車です。

Getimagephp

GMのキャデラックをベースにしている様ですが、
ちょっと小さい窓。そのかわりピラーが太く頑丈そうdashものすごいセキュリティー付きでしょうねkey
この先、ニュースで度々登場する事でしょう。


Dscf2978

こちらは、BMW X5ドライブシャフトブーツ交換です。


Dscf2973

パックリと破れております。破れると中のグリスが飛び散って、ホイールや足回りが汚れて大変ですsweat02
破れる前に交換する方が良いと思います。定期的に点検しましょう!


Dscf2976_2

新品部品です。グリスや、バンドも付いています。


Dscf2975

足回りをバラして、ドライブシャフトを取り外します。


Dscf2977
新品を付けて、もと通り組み直して終了です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/335454/17865948

大統領専用車!& BMW X5ドライブシャフトブーツ交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム