« ワゴンR 板金 ミラ オーバーヒート!? | メイン | セルモーター交換 »

2008年12月10日 (水)

ワゴンR  ルームクリーニング

お預かり中のワゴンRです。
ルームクリーニングを始めます。


Dscf2497

運転席と助手席の間。クリーニング前

Dscf2499
リアシートとトランクルームの間
なかなか気づかない、見た事ない場所ではあります。


Dscf2503
え〜い!外しちゃえ〜smile適な!
掃除しやすい! 軽自動車ですがシートを外すなど、なかなか職場やご家庭では難しいのでは?

Dscf2506
シートもスチームクリーナーで除菌、シミとり。


Dscf2527
あまりにも熱中しすぎて、途中の写真がありませんsweat02細部までくまなく掃除致します。
クリーニング後の状態です。傷やシートのサビなどは取れませんが。

Dscf2507_2

こちらは、リアシートの部分です。
車内全体をクリーニング剤を使い、除菌消臭いたします。
キャーンペーン中です! よろしくお願い致します。happy01

Dscf2530_2
次は、セルモーターを交換します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/335454/17391692

ワゴンR  ルームクリーニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム