« オデッセイ ブレーキパット、ローター交換 | メイン | E90 335iアルミペダル取り付け&ニュービートル »

2008年10月14日 (火)

ミラジーノドアミラー交換とVWポロ

ドアミラー交換です。格納も壊れて、鏡も割れて交換です。


Dscf2019_2

内装をバラします。

Dscf2020_2

ドアミラーは、カプラーと、ビス3カ所外して取れます。

Dscf2021_2
新旧部品です。
取り付け後、作動確認して終了しました。


Dscf1852
VWポロです。
ぐぁらぐぁらdashと凄い音がしたので見てほしいとの事。
近くにきたら、音がしなくなった・・・sweat02

Dscf1855
タイベルのあたりから音が出ているような。緩んでもいない様でした。
でも、その音ではない様です。

Dscf1858

運転席の下あたりから、音がした様です。

Dscf1860_2

マフラーを外しましたsweat02
触媒の中が壊れているのではないかと・・・。
破片かなにかが・・・。

Dscf1859

何もでてきません。そんなに壊れるような所ではないと思いますが・・。
バックプレートにでも石かなにか、挟まっていたのではないかとの結論となり、真実は闇の中night

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/335454/16720594

ミラジーノドアミラー交換とVWポロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム