« E90 320i ブレーキパット交換 | メイン | ミラ モデルノ オイル交換入庫! »

2008年8月30日 (土)

850ターボブースト計点検など。

850ターボです。前回の続きです。メーター内のブースト計の動きが悪い様です。

Dscf1451

動きますが、少しだけみたいです。
動くなら、メーターではないかもしれませんね。

Dscf1269

エンジンルームのバキュームホースを探ってみると!破れ?穴があいています!これかな?!


Dscf1276
スロットル付近に、いくつか、負圧を取っている所があり、3本破れや、割れがありましたので、合うホースと交換しました。

Dscf1452

エンジンをかけて見ると、ブースト計がちゃんと動きました。良かったhappy01


Dscf1363

タペット上にある、ブローバイホースのバンドがなくて、オイルがべっとり吹き返して溜まっていたので、きれいに掃除して、バンドを付けておきました。漏れはいけません!dash
これで、一通り終わりました。
明日は、定休日になります。
また、9月1日から、オイル交換キャンペーンです!手配りチラシや、ブログでも紹介しております。
たくさんのご来店お待ちしております。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/335454/15791592

850ターボブースト計点検など。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム