« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月 6日 (金)

パサートバリアント ナビ外し

オーディオ純正戻しです。


Dscf3242


パナソニックのストラーダ地デジナビ

Dscf3245_3
純正デッキに戻します。

Dscf3248_2

デッキ回りをバラして行きます。


Dscf3249
ナビの他、バックカメラ、ETCも取り外しました。

2009年3月 5日 (木)

キューブとCクラス

車検入庫中のキューブです。

Dscf3232_2

フロントパット交換。

Dscf3236
ベルト交換。


Dscf3230

バッテリー


Dscf3239

ATF交換。


Dscf3229

予約の時間がありますので、陸事へ
帰ってからLLC交換と、洗車して納車準備です。


Dscf3241

W202の燃料漏れの入庫です。ガソリンスタンドで漏れていると言われた様です。

Dscf3221

タンクのリターンホースからです。
かなり痛んでいます。部品を手配しました。

2009年3月 3日 (火)

ビートルオイル交換とキューブ3車検

お世話になります。
オイル+フィルター交換の入庫です。

Dscf3204

その他、ドアミラー交換とフォグランプ不灯の点検。スイッチ原因がありそう。
新品と中古で部品を調べてみる事になりました。


Dscf3210

キューブ3の車検入庫です。お客様からのご紹介で、引き取りに向かってみると、懐かしい友人でした。happy01
お互いビックリhappy01こんな事もあるんですね!

Dscf3211
下回りを点検。オイル交換はサービスとなっておりますので、先にやっておきましょう!
見積を連絡致しました。

フォトアルバム