« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »
ローター交換で入庫いたしました。
早速始めましょう!
段付き摩耗しています。部品は持ち込みです。
キャリパーを外し、ローターを外します。ハブのサビを落としておきます。
新旧の部品です。
左右とも新品。パットの方も面取りしました。 試運転して終了いたしました。
MLと入れ替わりで、入庫です。
740i 水漏れです。
漏れを伝って行くと、ヒーターへつながるパイプが腐食して折れていました。 ヒーターコア交換です。
部品が入りましたので、始めましょう!
エアクリーナーBOXを外し、フルードを抜きます。
新品ホースをタンクに付けました。
リーターンパイプのOリングも交換します。
最終段階です。締め付けを確認して、フルードを規定量入れて終了です。
タペットカバーから、オイル漏れを発見! 部品を手配しました。
キューブも入庫しました。 こちらは、ワイパーブレードの交換と、他に部品の手配をしました。後日に作業します。
ゴルフのヘッドライト交換です。
社外から社外へ。
2009シーズン 今日からスタートです。 今年もよろしくお願い致します。
本日の入庫は、昨年末からお預かりのE39 530iと、今朝一番の入庫のW210 E55です。
どちらも、パワステオイル漏れです。 E39は、部品を手配致しました。
W210は、ステアリングラック部分から漏れていました。(写真で分かると思います。) トルクスボルトのゆるみが原因でした。締め付けて完了! なぜゆるむ
フルードを規定量補充して終了です。大事に至らずホッとしました。
最近のコメント